新メンバー募集中(2015年12月末〆切)

学祭の様子を少し
学祭の様子を少し

学祭来てくださった方も残念ながら来れなかった方もありがとうございました。

皆様のおかげで無事?にcafe_Le_Lienも閉店することが出来ました!!


とりあえず学祭が終わりひと段落しましたので、Le Lien新規メンバーを募集します!


加入希望はTwitterまたは直接サークル員に連絡してください。

応募締め切りは12月授業終了までとなっております。

12月中はサークル活動を来てくださった皆様にバンバン見せちゃいます!!

質問や興味のある方は是非一度足を運んで頂いて見てください!

一人で行くのはという方は友達もお気軽に道連れにしてください!


12月のサークル日は3日(木)、11日(金)、17日(木)

それぞれ18:30〜20:00です。


場所はハラノヤ(自転車アサヒの脇道を少し行ったところ)です!!!

正直あり得ないくらいわかりにくいため、連絡していただければご案内します。


皆様のTwitterやメール等での連絡をお待ちしております!!!