3/17ラテアート講習会


3/17に四日市のコトラコーヒーさんでラテアート講習会を開催していただきました!


まず基本的なラテアートの知識と構造を丁寧に教えていただき、1人3回ずつラテアートをしました。

今回教えていただいたのは基本的なハートのラテアートです!

ラテアートは見た目の何倍も難しく、安定した技術の取得はたくさん練習を積まなければならない、と実感しました(;´д`)


実は今回はカフェサークル員以外の方にも参加していただきました。ご参加いただいた方々とても楽しんで一緒に講習会を受けてきました。

ご参加いただいたお二人、また快く講習会を開いてくださったコトラコーヒーさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。