5/12の活動報告

久しぶりにブログを更新しました

新メンバーがたくさん入ってくれたおかけでいい意味でココ最近の活動が忙しくブログの写真をとるのを忘れていたりしてここまで手が回りませんでした


まぁ言い訳はこの程度にしまして本題のサークル活動の報告を致します


12日もそうでしたが最近は人が多いので5-6人の小グループをつくってそこで知識のある人が中心になって珈琲紅茶ハーブティーを入れてます


今回ブログを書いている私はハーブと紅茶を淹れていたので今回の写真はローズとペパーミントの写真です

二つとも新メンバーの人たちが上手に入れてくれました

ハーブは個性の強いものでなければ味が崩れにくいので淹れやすそうですね


ローズは思ったよりも華やかな香りと落ち着いた水色でした

ペパーミントは優しい清涼感と程よい綺麗な水色で美味しかったです


次は珈琲の話もブログでしたいですね